kirakiragranma’s blog

無理せず生きよう

ランランエアロ&ゆるケアサイズ&筋トレ

ランランエアロは無謀な挑戦だった

 

今日は朝から気合いを入れてJOYFITへ

 

11時からのランランエアロに初めて入るから

 

一応、

 

先生にその旨伝えて左端最後部へポジションどり

 

始まって10分位で後悔の念が…

 

25分辺りからステップと回転の連続

 

ついては行けないけど、

 

止まらないでステップは踏もうと

 

決意して50分のプログラム終了

 

フラフラ😵‍💫

 

😵今日はもう帰ろう

 

と、思ったのだけど

 

次は毎回参加しているゆる系のフィトネス

 

どうしようかぁ〜

 

せっかくだからクールダウンのつもりで

 

ゆるケアサイに参加してみた

 

マットの上で、身体の力を緩めて、

 

眠たくさせるのが目標のエクササイズ

 

結果はオーライ、リラックスできました〜

 

今日から、筋トレメニューもレベル4️⃣になら

 

新たなマシーンを四つプラス

 

筋トレメニューもきっちりこなして、

 

トータルステイ時間、3時間30分

 

今日も精一杯頑張りました

 

運動始めて身体も調子良いけど

 

メンタルが元気になっているのが嬉しいなぁ〜

 

 

筋トレ後の食事